電話でのご予約・お問い合わせはTEL:080-3103-4700

PC:palulove7@yahoo.co.jp

Trial Lesson


《体験レッスンのご案内》
プリザーブドフラワーは初めてという方におすすめです。
体験レッスンはお一人様1回限りとさせていただきます。

レッスンで使用致しますお道具類はすべてこちらでご用意いたしますので手ぶらでお越しくださいませ。

フラールでは楽しいひとときをお過ごし頂くためにレッスンは少人数制で行っております。
レッスン後のTeaTimeも楽しくお話致しましょう。

料金:3000円(税込)
時間:約2時間ほど
花材・レッスン料全て込みの料金です


ラッピングもさせて頂きますのでプレゼントにも最適です。

レッスンは予約制です。随時受付しておりますので、都合の良い日時をご予約下さい。
ご予約日の変更・キャンセルは2日前までにお願い致します。
レッスン代は当日現金でお支払いください。

料理イメージ料理イメージ


 Order

ご予算に応じたオリジナルの作品を心をこめて制作いたします。
ご希望のお色やイメージをお伺いいたしますのでお気軽にお問合わせ下さいませ。
オーダー品をご自身でアレンジされる場合は、レッスンも可能でございます。
ブライダルギフト〜新築祝い、記念日、お見舞いなどにご利用ください。
おむつケーキ、ウエルカムボードなどもオリジナル制作します。
10日間ほどお時間を頂く場合もございますのでご了承ください

 Season Lesson

不定期・単発レッスン 入会金不要
母の日、クリスマス、また夏の時期は需要の高い仏花レッスンなど
季節に合わせたスペシャルレッスンです。




店舗イメージ

ヴィ・デ・フラール
TEL:080-3103-4700
PC:
palulove7@yahoo.co.jp

学研奈良登美ヶ丘駅より徒歩8分

inserted by FC2 system